« スライドメタルに錆か? | メイン | ボトルネック »

2010年11月27日

車検対応モール

イエローハットで、とりあえず買っておいたモールを付けてみました。
精々1.5ミリほどの嵩上げ。
気持・・・ですかね。
それでも、前30°/後50°の計測ポイントにタコ糸を垂らすと、
今度は、ギリギリタイヤをかすめます。
それもで、少しでも、タイヤが直進からぶれると当たりそう。
ホンマ、ギリギリ。
もう少し、厚手のしっかりクリアーできる奴を付けてもいいんだけどね。
ちょっと高いし、どうせ外すモノだから。
それに、ギリギリなことのアピールでもあります。
とりあえず、コレでいきます。
果たして・・・。

だけど、それにしても、このフェンダーアーチとタイヤの隙間は、広大っすね。
オフロードバイクじゃないっつーの。
フォードの出資比率が低くなって、
でかいホイールを収めろと言う圧力が減ったら、
次期ロドの隙間は、Z4くらいになるでしょうか。

投稿者 aw@bitlog : 2010年11月27日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2448

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)