« 野菜高騰続く | メイン | イタリアン塩イカ焼きそば »

2010年10月14日

扶養家族追加!

扶養家族が増えそうです。
今度は、200cc。
ま、TLR200なワケですが…。
新カテゴリーは「HONDA TLR200」。
昨日、目を付けていた物件のバイク屋に電話をしたら、
たぶん、私よりずっと若いと思われる店長は、実は休日だったにもかかわらず対応してくれて、
その対応振りが良かったので、今日改めて問い合わせました。
その東京のお店は、SRのカスタマイズが中心の、所謂カスタム系のショップなんですが、
センスが・・・抜群。
そんなカスタムSRに混じって、私好みの他種のバイクもあって、
かなり、シンパシーを感じてしまった次第。
私の細かい質問にも丁寧にお応えいただいたので、その場で決定しました。
2週間後くらいには、我がガレージの新顔として対面できる予定。
今度の子も、手がかからないと良いなぁ・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2010年10月14日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2374

コメント

タイトルをみて、「あ、シングルを卒業するんだ。」と思った瞬間に、「追加」って文字に気付いて「ひょっとしてバイク?」 あらぁ~~。

先日からチェックされていましたよね。

公平に愛してあげてくださいね。

投稿者 ネエサン : 2010年10月14日 15:06

シングル卒業じゃなくて、シングル(単気筒)がさらに増えます。(笑)

旧車は、「保存」を優先しますが、愛は平等です。「キッパリ!」(良く言った!)

投稿者 aw : 2010年10月14日 15:18

早っ、もう買っちゃいましたか。
安い個人売買より程度の良いショップ物の方が結果安上がりになると思います。
その走行距離がホンマ物なら凄いですね。
あまり乗っていないのにハンドルが換わっているのが気になりますが。
あまり綺麗だと野山を走るのがもったいなくなりますよ(笑)。
納車が楽しみですね。

投稿者 1京都 : 2010年10月14日 18:28

コレクションを展示したミュージアムのオープンは、いつごろでしょ?

投稿者 Nylaicanai : 2010年10月14日 18:46

数日前から、目を付けていたんです。
お店で扱ってるバイクの雰囲気や、
店長さんと思しき方の話しぶりが良かったんで決めました。
ああ、感覚が近いなってことで。
こう言うのは、ホント、勘と勢いですね。
走行距離は、当てにしていないですけど、
本格的な改造がされていないようで、
頑張って使われた感じが無さそうだし、
アウターケースにプロテクターが付いていたりして、
元オーナーは、大事に乗ってそうな個体と読みました。
この手のカスタムショップで、あまり酷い車体を売らないだろうって読みもあります。
まぁ、実車を目にするまではわからないですが。
納車は2週間後なので、それまでは、必要な情報や交換部品を揃えようと思っています。
とりあえず、サービスマニュアルとパーツリストは、コピー版を発注かけています。

投稿者 aw : 2010年10月14日 18:56

>Nylaicanaiさん

「Garage bit-motors」なら、いつでもオープンしています。
少しずつ、ドメイン名にらしくなってきましたよ。

投稿者 aw : 2010年10月14日 19:02

SMとPLもう発注されましたか。
コピーでも結構高かったんじゃないですか。
私のをお貸ししてコピーを取ることも可能だったんですが
もう手遅れでしたね。
それにしても動きが素早いですね。

投稿者 1京都 : 2010年10月14日 23:38

早ぁ〜ッ!もう決まりましたか!
GPZ250Rはお預け?それとも1週間後とか・・・(^_^ゞ
いよいよオヤジオフライダーズ集結も近い?

投稿者 路渡カッパ : 2010年10月15日 00:03

お気遣い有り難うございます。
まだ、注文はしていないです。
さほど高くなくて済みそうなので、買おうと思っていますが、
もしかすると、御願いするかも知れません。
その時は、宜しく御願いします。

投稿者 aw : 2010年10月15日 00:13

>路渡カッパさん

たまたま、買っても良いかなって物件があったので。
タイミングですね。
GPZ250Rは、お預けですね。
こちらは、良いアイテムなんですが、
いかんせん、玉数が少なすぎます。
もしロードを買うとすると、
SRのカスタムになる気がします。

さて、いよいよオヤジライダーズ結成の狼煙を上げる時が近いですね。
手始めに、二輪通行禁止の道路を走って、存在感を示しますか?(笑)

投稿者 aw : 2010年10月15日 00:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)