« テレビに欲しい機能 | メイン | 肥満からの生還 »

2010年09月14日

デカ足×2

小4と小6の姪っ子姉妹の足です。
デカイです。
24〜25?
伯父さんの贔屓めな目でみても、そこそこ美人だと思うけど、
デカイです。
上は、私と身長が同じくらい。
足のデカサからいって、妹も、すぐに私を追い越すでしょう。
そのせいか、最近、なめられている気がします。
もっとも、2才の姪っ子にも、気のせいか、「顎で使われている」感じがしているんで、
単純に、大きさだけの問題では無いかも知れないですが・・・(汗)

#でもね、2才姪っ子の「ウダァー!」っていう「言葉で」彼女が、今何をして欲しいかを察する私って、ちょっと誉められていいんじゃないですか?
最初はチンプンカンプンだったけど、今は、殆ど何を言ってるかわかる自分を誉めてあげたいです。

投稿者 aw@bitlog : 2010年09月14日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2323

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)