« スペアマシンをポチッとな。 | メイン | BAJA引き取り名古屋ツアー計画 »

2010年08月19日

WiFi Body Scale 引き取り修理か?

電池消耗の不具合で動作不能になったWiFi Body Scale 2号機ですが、
サポートへのメールのあと、程なくして返信がありました。
保証書もしくは、購入を証明する納品書等のコピーを添付の上返送して欲しいとあります。
どちらも手近に無かったので、購入時のメールのコピーで可能かを、
返信メールに記載されていたサポートの電話にて確認しました。
結果は、それで良いと言うことで、速攻、指定のサポート窓口に返送しました。
その時のやりとりでは、マンガン電池や充電電池では、性能を保証出来ないのだとか。
さて、しっかり不具合が特定されて、修理されて戻ってくるでしょうか。
仕事で使う道具が壊れると、出来るだけ早く戻って欲しいけど、
まぁ、とりあえずは、無くても困るものではないので、
サポートの手際を静観するって感じですね。

投稿者 aw@bitlog : 2010年08月19日 09:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2285

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)