« プラグに関する深いい話 | メイン | WiFi Body Scale 引き取り修理か? »

2010年08月18日

スペアマシンをポチッとな。

BAJAの良さそうな出物があるからって、
twitterで呟いたのに、
だれも反応しないので、
つい焦って、自分でポチってしまった・・・。
まぁ、20年前のオフバイクを、
10万以上出して買う価値があるかと言われれば、それまでですが、
先日、久しぶりに乗ったBAJAが、老体らしからぬ走りだったので、
魔が差してしまいました。
これで、MD22が2台体制に。
つか、これで、最悪部品の補給はなんとかなるかなみたいな。
先に逝ったほうが、部品取りマシンになるってことで。
全てのスペアを入手することを思ったら、安いかなと。
でも、ちゃんと乗れるようにするには、最低5万くらいの追加出資が必要か。
どーでしょ?

投稿者 aw@bitlog : 2010年08月18日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2284

コメント

そろそろ当人のスペアも用意しておいた方が良いのでは?

投稿者 Nylaicanai : 2010年08月19日 18:39

スペアがあればどれだけいいか。

投稿者 aw : 2010年08月19日 18:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)