« ロド里帰りツーリング計画 | メイン | 琵琶湖オフロケハンツーリング »

2010年08月06日

都内をフォーミュラーカーが走る!

「フォミューラーカーが都内の公道を爆走」(Response)

とか。
めっちゃ楽しい企画ですね。
やるなぁ、ゼンリン。
車両法をクリアすれば、フォーミュラーカーでも公道を走れるそうですが、
市販改造車が不正改造で捕まっている脇を、
公道走行のための改造した合法フォーミュラーカーが走るとシーンを想像すると愉快です。
高速で、走行車線をまったり走るクルマとかいますが、
バックミラーで、フォーミュラーカーを確認して、譲らないクルマは無いでしょうね。
青山通りで、F40の直後を、こいつが走っていたら・・・。
などなど、愉快な妄想が止まりません。

ちなみに、ずいぶん前から、こんな企画もあります。

投稿者 aw@bitlog : 2010年08月06日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2273

コメント

大阪南部xg250銀 ハクチョウです

8/8は地元の 白鳥祭です 

バイクのレーサーだと 市販車とのチガイがわかりにくそうです。

自分は現在 12番のカローラにのっています。

峠のぼりは XGやカローラでは 
はやいクルマや バイクには すぐ道を譲ります。

くだりは 様子を観察してから 後追いするか 先行いくかをきめています。


 

投稿者 白鳥 : 2010年08月08日 11:00

ああ、バイクだとわかりにくいですね。
トライアルやモトクロスで、派手なアクションでもしてくれればわかるかも。

カローラのことをよく知らないんですが、
バンなどで、センス良くカスタマイズしている人はいますね、
走り系でもドレスアップ系でも、シンプルなクルマは良い素材みたいですね。

投稿者 aw : 2010年08月08日 18:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)