« 曲で凹 | メイン | フロントフォークプロテクター »

2010年08月30日

真夏のMac

10imgp8701.jpg

さすがにこの夏の暑さのせいか、
我がG5 PowerMacも、例年になく多めにファンを回している気がします。
まぁ、オーバーヒートになることもないので、ファンの音さえ我慢すればいいことなんですが、
それでも、ちょっとファンが回り気味。
うちの古めのG5は、それほど発熱量は大きくないはず。
やれてきた?
センサーの不具合?
内部のゴミは、夏前に掃除機をかけたし・・・。
やっぱり、どこか具合が悪いのか?
冷陰極管のブルー照明のおかげで、見た目涼しげなのになぁ・・・。
はっ!(;゜〇゜)
もしや、冷陰極管!
触ってみると、あたたか〜い。
そりゃそうだ。
スイッチを切ると、しばらくして、G5のファンの回転が低くなりました。
ってーことは、コイツをつけてから、我がMacは、必要以上にファンを分回していたわけ?
ゴメンよぉ〜Mac君。
とんだ濡れ衣でした。
皆様もパソコンの改造には注意してください。

#やっぱ、照明は青色LEDかな・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2010年08月30日 10:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2305

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)