« 紀州パトロール | メイン | 車載カメラの条件 »

2010年07月12日

選挙結果

政治家というのは、どうしてこうも感覚の鈍い方が多いんでしょうか?
名前に「かん」が付くのに鈍いですね。
すぐにすげ替えるわけにもいかないだろうし、
若手が出てこないのは、どこかの党と変わらないし、
話にならんですね。
ダメならひっくり返る傾向はいいことですが、
レベルの低い人には出て欲しくないです。
やっぱり、しんしん党しかない?

投稿者 aw@bitlog : 2010年07月12日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2228

コメント

あっ、ご紹介にあずかりました「しんしん」党代表のしんさんです。
まことに残念なお知らせですが、参議院妄想選挙の敗北を受けまして「しんしん」党は解党いたしました。
皆様の期待にこたえることができず、誠に申し訳ございません、今後は宝くじ「当選」を目指して頑張る所存です。

と冗談はここまでで、予想できた結果とはいえ気分は複雑、またまた混迷で政治主導の国の立て直しが遅れるのかなぁ。
総理大臣半年も持たずなんてみっともないし、経済一流・国民二流・政治は三流と言ってたけど、
いまや実質経済も二流です、政治は圏外、国民の素養はまだ二流であってほしい、今日この頃です。

投稿者 しんさん : 2010年07月12日 08:33

え、解党ですか!
唯一民意を理解していた党なのにぃ〜。
次は、「新しんしん党」興して、次の選挙にうってでてください。

それにしても、すっかり政治は空回りですね。
日本沈没も冗談でなくなりそうです。
ワールドカップ前の親善試合の負けの後、
話し合いの話の中で闘莉王が言った言葉がヒントになるのではと思います。

「俺たちは下手くそなんだから、泥臭くやろう」

政治も経済も国民も、過去の栄光やプライドを捨ててゼロから強かにやっていくしかないんじゃないですかね。

投稿者 aw : 2010年07月12日 09:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)