« JUKE(ジューク)、乗ってみた | メイン | スナップエンドウとベーコン炒め »

2010年06月16日

微妙に右上がりか・・・

量るだけは、量っていますが、
気のせいか、体重のグラフが、微妙に右上がりに見えます。
結果の良いわけを考えると、
運動少なめにも関わらず、お酒と食事はキチンと取ってることにあるのは間違いなし。
量った記録を見れば、自然と食事の量に気をつけるはずなのに。
本当に「量るだけ」だから?
まずいっすね、このままじゃ。
対策を考えましょう。

・ランチにワインは禁止。
・パスタにワインは必須って考えはやめる。
・炭水化物と脂分は減らす方向で。
・運動を増やす。
・おやつを食べない。

こんなもんかな。
朝の海までの往復で、高度差150mのヒルクライムだけじゃ足りないか。
プールでも行くべきか?

投稿者 aw@bitlog : 2010年06月16日 15:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2185

コメント

入院して知ったのですが管理された食事を捕れば間違いなくダイエットできます。が、そんな事をシャバでできるはずもありません。あきらめてしっかり食べることですよ。腹がすいたら。
朝だから食う、昼になったから食う、夜になったから食う。人間生き物だからそんなわけはないのです。

投稿者 tamami : 2010年06月16日 23:11

舌足らずでした。一日一食でも、逆に五食でもいいんじゃないかと言いたかったのです。

投稿者 tamami : 2010年06月16日 23:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)