« 明石焼きデビュー! | メイン | 和解に代わる決定 »

2010年06月01日

MG Midget 1500用トノカバー

大きな「海苔」にも見えますが、
ミジェットのトノカバーです。
引っ越しの折、押し入れの中から「発掘」されました。
15年以上に経ってるでしょうか。
裏生地の一部にカビが生えて、黒くなっていたので、洗剤で洗いました。
完全にカビの痕は取れないですが、傷やほつれもなく、状態は悪く無さそうです。(主観)
オークションに出そうと思っていますが、
このモデルは、殆ど使われない人が多いので、中古品は豊富かも知れません。
果たししていくらになるか・・・。

近所で、稀にトノカバーをした旧車を見かけることがありますが、
これが、格好いいんだ。
NCをカフェレーサー風に改造して、フロントウィンドウを半分くらいにして、
トノカバーとかすると、かっちょいいんじゃなかろうか。

投稿者 aw@bitlog : 2010年06月01日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2162

コメント

MG Midget 1500用トノカバーは売り物ですか。
私はここでMG Midget 1500用79年を購入したのですが、トノカバーやジャッキの工具がないもので探しているのです。
売り物であれば、ご連絡をください。

投稿者 もぎ かずのり : 2010年12月10日 14:22

>もぎ様

「ここで」とおっしゃるのは、私がお譲りした方?
もし、まだ所有されているのであれば、うれしいですね。
残念ながら、トノカバーは、このエントリーの時期に売りに出してしまいました。
ジャッキは、記憶がないですね。
使った記憶はあるんですが、クルマ以外に保管した記憶はないんですね。
残念ですけれど。

投稿者 aw : 2010年12月10日 19:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)