« 量るだけダイエットの最終兵器 | メイン | ハイテク田植機に乗った! »

2010年06月10日

iPad買ったなり!

iPadが届きました!
でも、よく見たらちょっとデカイ・・・。
しかも、踏んづけて載れる!
ってよく見たら、先日注文した、WiFi Body Scaleじゃーん!
このウッカリもの。(^_^;)
・・・・
早速、設定を済ませましたが、コイツは凄いです。
今までの、体重計の概念が吹っ飛びました。
まずは、喜びの報告でした。

投稿者 aw@bitlog : 2010年06月10日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2176

コメント

おお、スゲェ・・・でも・・・なんすか?無知な俺は信じて読み進みましたよ!
中央にシルバーの丸いものついてるけど・・・
へぇ~、ipadは、あの丸いのがWifiで無線する部品なのね、と勝手に納得
その先、やっと「体重計」の言葉が出て、ようやく理解・・・ダイエット話題の続きなのね
それにしても純情なオッサンをタバカリおって、いつか成敗してくれるわ!!
追伸:週末、市のメタボ予防・ダイエット講習会に行ってくるワタシです。

投稿者 しんさん : 2010年06月10日 21:17

ウブなしんさんを惑わしてしまいましたか。(笑)

しんさんもやりませんか、コレ。
家族の分もユーザー登録できるので、「家族で健康管理」なんてスローガンが使えますよ。
励まし合いながら、ダイエットしましょ♪

投稿者 aw : 2010年06月11日 04:56

わぉ!ホンマに踏んづける気かッ!・・・って。(^_^ゞ
ヘルスメーターだと思うと高価ですな。それ買うだけで身が細る思いだったりして(汗)

投稿者 路渡カッパ : 2010年06月11日 10:32

iPadばりのデザインなので、踏んづけるにも慎重になります。
確かに、高機能体重計のさらに倍くらいの値段ですが、その価値はありますよ。
気に入ったので、実家用にも欲しいと思っているくらいです。
父はなかなか体重が増えないし、母は減らないですが、
体重を記録しろと言っても怠けるので、これならどこにいてもチェックできます。

いわば、「ライフセンサー」ですね。

投稿者 aw : 2010年06月11日 10:47

うわぁ~~~~ 本気やん!!
かっこいいですね。
じゃあ、ダイエットDiaryのページを公開してくださいね。

投稿者 ネエサン : 2010年06月11日 11:36

本気です。
初めのエントリー書いた時点で、注文してましたから。(笑)
で、すぐにでも、ホームページで私の体重の増減グラフを公開したり、
私が体重計にのるたびに、Twitterで数値を呟くことも出来るんですが、
個人の体重を世間に公開することの哲学的意義を熟考中というか、
「民意」を問いたい、ってところですかね。(^_^;)
とにかく、詳細は追ってリポートします。

投稿者 aw : 2010年06月11日 13:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)