« タイミング | メイン | 魅惑の自転車用トレーラー »

2010年05月11日

チンタ de Live

KC3A0030.jpg

週に2、3度灘温泉に通っています。
まぁ、生来の温泉好きってこともありますけど、
ヘルニアの後遺症に、少しでも効果があるかとの思いもあります。
で、その後は、「一杯」です。
完全に、リタイアしたオジサンノリですけど、
いいものは、いいんんです。(笑)

そういうわけで、通いの一つ店「チンタ本店」に行きました。
いつも私は早い時間に行くせいか、お客さんも少なめなんですが、
この日は、結構混んでいます。
それに、いつもはしないカレーの臭いがするし。
で、横で食べていた人に聞くと、「カレーの日」とか。
チンタでは、不定期にカレーが出る日があって、安くて美味しいらしいです。
なんと、300円なので、みんな食べてましたね。
それともう一つ、この日はライブの日でした。
「カレー」+「ライブ」ですから、そりゃお客さん来ますね。
ちいさなお店なんで、横の人とおしゃべりしながら、
清志郎のナンバーも聴けたし、
楽しい夕食になりました。

投稿者 aw@bitlog : 2010年05月11日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2131

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)