« タイヤ交換メンバー揃う! | メイン | Powerbookのバッテリー交換 »

2010年04月22日

淡路玉葱オフ計画発表


より大きな地図で 2ch玉ねぎオフ を表示

勘のいい方なら、すでにお気づきかも知れませんが、
今週の日曜日に2ch繋がりのトリッカーのオフミーティングを敢行します。
場所は、マイブームの「淡路島」。
2chで、オフミの話が揚がったところ、
「やる」って人がいなかったので、暇な私が手を上げました。
で、やるからには、自分が良いと思ってるところ、ってことで淡路。(笑)
参加者は、ツーリング板で募っていますが、今のところ3名。
もっと増えて欲しかったけど、連休前だし、淡路だし、
まぁ、企画者の力不足は否めないです、ハイ。(汗)

オフミなので、距離的には、90kmほど。
多くは、複数回通った道ですが、オフミではそうなりますね。
天気もまずまず良さそうで、良いイベントになればと思います。
125〜250ccクラスのオフ車にちょうど良いコースをチンタラ走ります。
コンセプトは、「淡路の小径をマタ〜リ堪能する」です。
基本オフミなので、本格的な走りでもなくて、淡路の裏道観光って感じでしょうか。
バイクビギナーさんでも全然ちょろいツアーです。
もし、このブログを見て、「いっちょ島に行ってみるか」って方がいらしたら、
下記の板で表明してください。m( _ _ )m

【淡路タマネギオフ】
4月25日(日)
集合場所:
10:00 道の駅「あわじ」(橋を渡って来る人はこっち)
or
9:15 明石タコフェリー乗り場(出港は9:30)

投稿者 aw@bitlog : 2010年04月22日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2113

コメント

今回は参加できません また日にち会えば参加したいです。

白鳥の XG250紹介
04 黄色-銀を新車購入 現在約1万KM走行
 現在ワイズの外装キットで 銀色です
 

投稿者 白鳥 : 2010年04月22日 21:15

また企画しますので、その時は宜しくお願いします。

うちのトリと同じですね。
私のは、中古ですが、50kmに満たなかったのが、1万キロを超えました。
ただし、完全ノーマルです。

投稿者 aw : 2010年04月22日 21:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)