« ヒゲ爺仕様のビデオカム | メイン | 最も安全な車は・・・スバル! »

2010年04月21日

ミステイクかリークか

「次世代「iPhone」の画像が流出か--米報道」(CNET Japan)

とか。
写真でみると、イマイチ格好良くなーーーーい。
iBook的というか、フツーな感じ。
なんでも、Appleの関係者が、パブに置き忘れていったとか。
でも、なんで、画面の画像がないんでしょうか?
載せるでしょ、フツー。
カメラが付いて、テレビ電話出来るなら、
買い換えの検討くらいは、してあげてもいいよぉ。

投稿者 aw@bitlog : 2010年04月21日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2110

コメント

「ミステイクかリークか」が「ミステリーサークルか」に見えてしまった私は、宇宙人によって頭に何か埋め込まれているんでしょうか。

どこぞの記事によれば、置き忘れていったものをマスコミがお金を出して買い取って記事にしたそうです。誰がお金を受け取ったの? 拾得物横領ですね。

画面の画像がないのは、バッテリーが切れてるとか、ソフトがインストールされてないとかでは? プロトタイプのモックアップで、中身が空ってこともありえるかも。

投稿者 雅@戯雅 : 2010年04月22日 15:49

モックアップをパブに持ち出す意図が思い浮かばないです。
発表前の製品を、外部に持ち出すなんて、
フツーはあり得ないし、モックアップなどさらにそうです。
なので、私には限りなく「ミステリー」ですね。(笑)


>「ミステリーサークルか」

そう見えましたか・・・。
実は、これは、チップ埋め込みを見分ける簡単なテストになっています。
これだけで、断定は出来ないですが、一度きちんとした検査を奨めます。

投稿者 aw : 2010年04月22日 16:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)