« 生野経由回り道 | メイン | 日仏独連合 »

2010年04月07日

意外性

「意外性」というのは、魅力に繋がるもので、
普段はちょっとやんちゃな男が、子犬をかわいがったりするのをみて、キュンとなる婦女子も少なくないとか。
モーターショーなんかで、沢山のキャンギャルを見ていると、
「ああ、みんな奇麗なんだけど、後一歩なんだよね」などとしたり顔をしたりするものですが、
ハナっから、美人なんて居そうも無いところに、ちょっとかわいい子が居たりすると、
「うっひゃ、かわいい♪〜」なんて印象に残る事がままあります。

ようやく、近所の葺合警察署に住所変更に行った訳ですが、
なんだか、懐かしさを感じるほどに旧さの残る受付に出て来た子のかわいさは意外でした。
警察官の制服じゃなくて、ダークスーツにロン毛だったので、事務処理を行う人だと思うんですが、
思わず、「逮捕してください!」って自首しそうになりました。(笑)

逃亡犯などに懸賞金をかけたりしますけど、
ものすごくかわいい子が、「あなたの自首を待っている」なんてCFを流せば、
意外と検挙率があがったり・・・ないっすね。(汗)

投稿者 aw@bitlog : 2010年04月07日 11:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2086

コメント

春ですねぇ・・・awさん、なにげに「おねえちゃん」大好きそうですね。
学校の先生なんかもそのくちですね、昔はヒドカッタ~、平均並みでも美人扱いだったなぁ
最近ではスポーツ選手が確かに美人やかわいいが増えて、晴れて雑誌の「美人**」が真実味を帯びてきました。

さて、本日50歳になってしまった私「しんさん」は今まで以上に真人間として精進することを誓ったのでした。

投稿者 しんさん : 2010年04月07日 12:20

きれいなお姉さんが嫌いな人なんて、大嘘つきか、お兄さん好きのどっちかじゃないですか。(笑)

昔の写真やビデオとかと比べると、ずいぶんきれいになりましたよね。
婦警さんやスポーツ選手なんて、あんまり化粧もしなかったのが、
最近は、きれいにしてますから、進化が大きく感じます。

フィフティですか、先輩。
おめでとうございます。
「間人間」ってーのは、どうですか?
左から読んでも、右から読んでも、「間人間」みたいな。
しかも、左右対称!(笑)

投稿者 aw : 2010年04月07日 13:40

その通りです。人の感性って時や場所でかわるものかもしれませんね。
とんでもない子が妙に可愛く見えたりします。春ですか。

投稿者 tamami : 2010年04月08日 10:35

まぁ、だから平和があるんですけどね。:-p

投稿者 aw : 2010年04月08日 11:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)