« お助けシェアウェアー「PrintToPDF」 | メイン | 下町のシャンパン温泉 »

2009年12月03日

2009.12.3版取り締まりマップPOI

nezumi_artchive_ico.jpg

2009年12月3日現在のネズミ取りマップPOI用CSVファイルを作りました。
ポイントの数は、前回8月より600ほど増えています。

【nezumi091203.tar.gz】

【注意&要望】
・このPOIの情報は、必ずしも正確なものではありません。
・このPOI情報は、「全国ねずみ取りマップ」のねずみ男さんのご厚意により、利用させていただいています。
・「全国ねずみ取りマップ」は、情報提供者からのPOI情報により成り立っています。よって、このファイルを利用される方には、「全国ねずみ取りマップ」への情報提供を期待します。
・このPOI情報は、取り締まりを逃れるためのものではありません。取り締まり重点区域となり得るような、運行上、注意を要する区での注意喚起を目的としています。

投稿者 aw@bitlog : 2009年12月03日 06:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1971

コメント

>運行上、注意を要する区での注意喚起を目的としています。

ほんと、皮肉に読めるのはぼくだけじゃないでしょうね。道がひらけて安全にスピードの出せる場所を選んでやってる印象です。つまり捕まえるのを目的にしてるのかな?っておもってます。

投稿者 tamami : 2009年12月03日 10:27

ちょっと文章が変ですね。(汗)

近くのR43なんて、片側4車線以上のストレートで制限速度が40km/hです。
白バイやらネズミ取りやらで賑やかです。
今度の速度の改正で少しは変わるでしょうか。

投稿者 aw : 2009年12月03日 11:28

>近くのR43なんて、片側4車線以上のストレートで制限速度が40km/hです、白バイやらネズミ取りやらで賑やかです。

って、まるで「ハダカの美女がawさん家に訪ねてきたような事態ですね」・・・・
う~むむ、喩えが大きく間違った気もするが、そのぐらい危険ということを言いたいわけです。
私んちなら、「お嬢さん、どうぞコレを着なさいと・・・黒革の衣装を・・・
す・すみません、今日はおかしくなってますので、このへんで・・・失礼
明日は正常な「しんさん」登場予定です。

投稿者 しんさん : 2009年12月03日 12:11

う〜ん、たぶんそんなところじゃないでしょうか。
もっとも、マジで裸の美女が来たら怖いですけどね。(^_^;)

阪神間は、ホントに絶好の「漁場」のように思います。
40km/hの根拠がわからないです。

投稿者 aw : 2009年12月03日 13:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)