« 団地生活 | メイン | レンタカーの落とし穴 »

2009年09月28日

東京から神戸・大阪まで、クルマを運転してください!

引っ越しでは、まだ、ロドとHR-Vの2台のクルマを運ばねばなりません。
搬出当日とその後にそれぞれを陸送するつもりでしたが、
とりあえず、ダメモトで例の「のってこ!」に募集を出しました。

『東京から神戸・大阪まで、クルマを運転してください!』

クルマは、マニュアルオンリーだし、しかも日曜朝の出発。
この条件ではさすがに、応募する人はいないでしょう。
ひとり、「帰りの新幹線代を出してもらえるなら」ってーのはありましたが、
それなら、自分でハンドルを握りたいですってことで有り難くお断り。
で、諦めていたら、まさに好都合な方からの応募がありました。
そのやりとりが、こちら

目的地の神戸近くに実家があって、
東京には、単身赴任中。
月一に里帰りで、「のってこ!」利用で安価に帰省されてましたが、
一度自分でハンドルを握って帰りたかったとか。
まさに、私の希望にドンピシャ。
怖いくらいに。(^_^;)
履歴を見ると、相当にヘビーな「のってこ!」利用者のようで、
経験値の多さもやり易いです。

そういうわけで、最後は、愛車2台のツーリングという、
夢のようなフィナーレを実現出来そうです。(^O^)v
もう1台のカッパーレッドも見送り参加出来るかなぁ・・・。
天気も週末から好天の気配だし、
バイクツーリングも好天に恵まれたし、
何かとラッキーつづき。
こういう時こそ、気を引き締めて掛からないと、
ひどいポカをやらかします。
過去の経験からですが。(汗)
さて、目の前の荷造りに集中するとしましょう。

投稿者 aw@bitlog : 2009年09月28日 08:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1898

コメント

それにしても、awさんはネット社会を縦横無尽に上手に利用されているようで、凄いと感心してしまう
きっとワタシなんぞ、「石橋を重機でたたいて粉々に破壊」してしまってから
どうしようと後悔するだろうなぁ、と思ってしまい結局何もできないで終わりそう
でも適任者見つかって良かったですね、いよいよ「おさらば」秒読みですなぁ・・・

万全とは思いますが、自動車保険の詳細内容はご注意くださいね

投稿者 しんさん : 2009年09月28日 10:20

「縦横無尽」だなんて、恐れ多いです。
背に腹変えられなくて、もう必死のあがきですよ。(汗)

自動車保険は、万全とは言い難いかも。
償却済のHR-Vには、車両を掛けていないし、本人限定です。
なので、運び屋さんには、ロドをお任せするつもりです。

投稿者 aw : 2009年09月28日 13:41

ほんと、ドンピシャの適任者!
見つかるものですね、ネット活用恐るべしです。
もう1台のカッパー、お見送り参加ですか?
話は変わりますが、いつかカッパーレッド3台揃えてみたいです。

投稿者 路渡カッパ : 2009年09月28日 15:24

上手い具合に見つかるものなのですね。諸々勉強になります。
awさんとは一度お会いしたいと思っていましたが、残念ながら当日は名神・東名を逆方向に走行している予定です(^^;
道中お気をつけて。

投稿者 かずま : 2009年09月28日 23:04

>路渡カッパさん

偶然というか、運もあると思いますが、
前回のことも合わせて考えると、
より合理的な生活のために、インターネットというのは、想像以上に利用されているように思いました。

お見送りのカッパーは、お仕事のはかどり具合次第のようで。
そう遠くない将来、3台揃と思いますよ。
そんな気がします。

>かずまさん

なんでもトライしてみるものですね。
我ながらびっくりです。

私も拘りの、かずまさんのロドを拝見したかったです。
ロドに乗り続けているかぎり、どこかでお会い出来る物と思います。

投稿者 aw : 2009年09月29日 04:16

着々と引越作業が進んでいますね。

くれぐれもお気をつけてーー。

投稿者 ネエサン : 2009年09月29日 09:38

遅々とすすんでます。(^_^;;;
前夜にお客さんとの打ち上げがあるので、
今夜は、徹夜態勢でいきます。
でも、昨今の変化の大きなお天気のせいか風邪気味。
タイトです。

投稿者 aw : 2009年09月29日 18:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)