« 職務質問じゃないっすね | メイン | 長谷川、速すぎ、早すぎ、強すぎ! »

2009年07月14日

夕涼み街道、南多摩尾根幹線

週末、近場の温泉「いこいの湯」に通うルートがこのやや無味乾燥な名称の「南多摩尾根幹線」です。
とりわけ風光明媚と言うわけではないけれど、
思ったほど開発が進まない丘陵地の道路ゆえ、
夕方、温泉を目指して走る時間は、
道の両脇に残った緑越しに、きれいな日没を望めます。
帰りは、交通量も多くてややウンザリながら、
カーステで、お気に入りのボサノバをBGMにして、
髪を乾かしつつ、ゆったりと流すのは、まことに気分が良いです。
山でクネクネを攻めるのもいいですが、
こうやって、ゆったりとオープン走行を味わうのが、
実は、結構好きだったりします。(ホントウ)

投稿者 aw@bitlog : 2009年07月14日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1832

コメント

やっぱ、そっちの方は絵になるなぁ
うち等の方じゃぁ、ただただ平野で住宅ゴミゴミか、いきなり近未来的な立体交差だったりとバラバラ
けっこううらやましい
今度移り住む辺りは、どんな感じなんですか?
ワニやライオンやアナコンダもいますか?はたまた海賊が出る?

そうそう、「カーステで、お気に入りのボサノバ・・」って
カーステってオッサン炸裂言語だし、ただ懐かしい響きと感じる私もオッサン炸裂(自爆)

投稿者 しんさん : 2009年07月15日 08:46

次の拠点探しはこれからですが、
今現在のコンセプトでは、神戸近辺の静かな場所で、ガレージキープってとこなので、駅から遠めですね、たぶん。(笑)
ワニやライオンその他は、たぶん無理っぽいですが、
おそらくイノシシくらいは遭遇するはずです。

ここは、やっぱり「カーステ」じゃないですか?
オッサン泣かせでしょ。(笑)

投稿者 aw : 2009年07月15日 09:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)