« さて、故障の原因は? | メイン | 再生産? »

2009年07月05日

邪気払い

2号で、軽く、いつもの湖をパトロールしてきました。
マーケットの週末だったらしく、いつにも増して、盛況です。
最新型のモデルに混じって、箱スカの GTR やら、ピカピカのマッハやら、
相変わらず、エンスーには堪えられない車やバイクも混じっています。
で、こちら方面に来るときに立ち寄るのが、これまたいつもの、讃岐うどん「金敷」。
この日頼んだのは、「えいと盛り」のぶっかけ。
8品のトッピンングではないです。
「え」は、エビ。
「い」は、いか。
「と」は、鶏ささみ。
それぞれの天ぷらが載ります。
麺は、大盛り。
ちなみに、500gです。
お値段、800円なり。
ここの所、不運続きだったので、
邪気を払う意味で「奮発」しました。(笑)
揚げたてだし、
美味しかったですが、正直いうと、
讃岐うどんは、シンプルに食べる方が好きです。
いつもの、ちくわ天のほうが好みかな。
果たして、お祓いの効果はあるか・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2009年07月05日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1821

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)