« ワイパーブレード交換 | メイン | 炒飯研究その2 »

2009年04月26日

松島にて

ま、ちと無理がありますね。(汗)
お察しの通り、いつもの湖でございます。
朝、時間が早いと、
「おっしゃー、今日は走っちゃうよー!」
ってなりますけど、
7時も過ぎると、放物線みたいに、テンションが急激に下がります。
「まぁ、日も高くなったことだし、軽く近場でも流すかな。」
みたいな。
そんな時は、この湖になるケースが多いです。。
「とりあえず、あそこに行って、それから考えよう」
みたいな。
まぁ、これだけ気分が清々出来るのは、近場では、唯一だしね。
こうしていつもと違う角度で観ると、意外に広く見えます。
新緑も鮮やかで、一番いい季節ですね。

ヤビツ峠にて。
秦野の街を見下ろします。
まぁ、高ぶる気持はわかるけど、
記念は、心の中だけにして・・・。
つか、マジック持参かよ!ってツッコミ入れておきます。

投稿者 aw@bitlog : 2009年04月26日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1710

コメント

風薫る季節、一日でも無駄にしたくないものですね〜
そちらはオープンで走れたのでしょうか?
私はこの土日、家で煮詰まってました・・・(T_T)

投稿者 路渡カッパ : 2009年04月26日 23:39

「ホントに、お天気がいい日は見逃せないわ!」

って、洗濯をする主婦と同じ気持になります。
特に、「黄緑の季節」は。
このままの状態で、秋まで行ってくれないものでしょうか。

最近は、バイクでのパトロールが多いです。
バイクだと、「マッタリいちゃん」にイライラすることないですから。

投稿者 aw@bitlog : 2009年04月27日 07:18

いつもの湖?
三方五湖でしたっけ?

投稿者 Nylaicanai : 2009年04月27日 07:58

いつもの近場ってどこですか?
近場と言っても、ウチからだとかなり遠いとは思うけど・・・
でも「松島」って一瞬信じたなあ
いきなり宮城まで行ったんかい、と思えた構図の写真です(御見事)

投稿者 しんさん : 2009年04月27日 08:34

私のいつものは、厚木、相模原のクルマ好きご用達の宮ヶ瀬ダム湖ですよ。
本物の宮城もそろそろ行きたいなぁ。
三方は、帰省の折りに立ち寄ってますね。

いきなり、「今知床にいます」みたいなことを書き込みたいものです。

投稿者 aw : 2009年04月27日 10:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)