« nuviのもう一つの機能 | メイン | コンテッサ、ネジ脱落 »

2009年03月31日

出会いと別れの季節

ご近所ワインバーの世田谷BALにも、出会いと別れの季節が訪れました。
アルバイトの女子スタッフの入れ替わりです。
ここにもコメントをくれた前女子スタッフは、
オジサンの私も優しくしてくれるいい子でしたから、
とーーーっても残念。
デートの一つのしてもらえなかったのは、
かなーーーり心残り。(^_^;)
まぁ、仕方ないっすね。
世の中、川の流れの様にです。
で、今日は、入れ替わりで入る新しい女子スタッフが来ました。
20代前半とか。
(半分だな。(笑))
若いって、いいっすね。
エネルギー吸って元気になれそう。(^_^;)
・・・
なんか、すっかり文章が、オ・ジ・サ・ン
まぁ、実際オジサンだしね。(開き直り)
まぁ、ぶっちゃけ楽しみです。
嫌われない程度に絡んでいきますかね。
あ、このお店は、そんなお店じゃないって?
その通りです、ハイ。
ここだけの話って事で。(笑)

投稿者 aw@bitlog : 2009年03月31日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1679

コメント

そんな季節ですねえ・・・
でも出会いと別れのお題の場所が・・・私を上回るオジオジパワー炸裂だなあ

※「オジサンの私も優しくしてくれるいい子でしたから、」
お店の女の子に催眠術をかけてみてください、まずは5000円札をユラユラとちらつかせて、
「あなたはだんだんawさんとつきあいたくな~る・・」って、次々に金額を増やしていく方法、あると思います

※「エネルギー吸って元気になれそう。(^_^;)」
確かに一理あるある、臭いを吸うだけでもいいねえ(へ・変態気味だが・・)

でも、おさわりはないんでしょ?
定番の手相を見ると言うのはバレバレなので、男らしく単刀直入に「さわらせてく~」と言って欲しいなあ
その後始末は言わずもがなですけどね

桜が散る頃、また時を刻むオレの人生という時計


投稿者 しんさん : 2009年04月01日 08:43

しんさんも骨の髄までエロオヤジですね。(^_^;)
ここはスマートに呑むお店なので、
私も、「紳士」を通しています。(自分比)

機会があれば、しんさんが通っておられるであろう、
単刀直入オッケーな越谷のお店でオフミを主催してください。(笑)

投稿者 aw : 2009年04月01日 10:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)