« キャンタマ姉妹現る! | メイン | ご近所探訪ー町田ー »

2009年02月13日

13日の金曜日のラッキー

明日は、午前中が雨ってことで、
どうしても今日帰らないといけない理由もないってことで、
性懲りもなく、世田谷BALに向かいました。
お客さんの入りは、程いい加減。
まぁ、なんたって、今日は、「13日の金曜日」ですから。(笑)
なんでも、この日は、道路のつなぎ目を踏んではいけない、っていう謂れがあるとか。
たぶん、フツーに、つなぎ目などの凸凹で転んでケガした人がいたんでしょう。
逆に、気をつけるがあまりに、交通事故にあって、より噂になったとかね。(笑)

暫くまた〜り飲んでると、例によって、いつものように、常連さんがやってきます。
そんな常連さんの一人から、頂きましたー!
「ち・よ・こ・れ・い・と」
今年は、義理すらない予定だったゆえ、
正直ありがたい。
13日の金曜日、どんと来いですね。(^.^)v

投稿者 aw@bitlog : 2009年02月13日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1624

コメント

「きゃん玉刺し」は貰えなかった?

投稿者 Nylaicanai : 2009年02月14日 08:37

幾つになってもチョコほしいよ。でも、だれもくれないよ。

投稿者 たまみ : 2009年02月14日 18:02

> Nylaicanaiさん

キャン玉は間に合ってますからね。

>たまみさん

オネエちゃんがいるお店にいけば、もらえたかも。:-)

投稿者 aw : 2009年02月14日 19:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)