« ちょろっと雪上 | メイン | 触ってみました、手のひらプロジェクター »

2009年01月12日

ご近所撮影風景

たった今、
オフィスの道を挟んだ前の花屋さんで、ドラマ(?)の撮影をしてます。
何もこんな狭い路地でやらなくてもって思うんだけど、
近くの民家でたびたび撮影をやっているところを見ると、
その家が、ディレクターのような制作関係者が住んでいて、
近場でロケハンしてるんでしょう。
しかし、こういう撮影風景見るたびに思うのは、
「もっとキチンとアピールすればいいのに」ってこと。
人の誘導はルーズだし、なによりはた目には、なんだか胡散臭くて・・・。
こういうドラマの、いついつのシーンを撮ってますみたいなアピールをすれば、
地域やドラマ自体の宣伝にもなると思うんだけど・・・。
ダメ?

投稿者 aw@bitlog : 2009年01月12日 11:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1580

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)