« 2号車検完了! | メイン | フィルムの窓枠 »

2008年12月21日

緊張の時

車検も無事完了ってことで、いつも小菅ルートです。
目的地は、小菅温泉。
12月というのに、妙な暖かさで、凍結の心配がないかわりに、
凍結防止剤でのスリッップに気をつけながら、気分よく走れました。
ゆっくり出たので、着いたのは、2時ごろ。
週末というせいもあって、そこそこの入りの様子。
中も混んでる事を予測して、浴室に入り、洗い場を探すと、意外にも空いています。
とりあえず手近な洗い場に行こうとした時、何やら派手はシャツを着た人が目に入りました。
和風の細かな柄の・・・シャツじゃない(汗) ;;;;;;
ああ・・・。
浴槽では眼鏡をしないので、一瞬気がつかなかったんですが、
最近めったにお目にかかれない見応えのある「ボディーアート」なお方がお二人お座りになっています。
ここで踵を返すのは、いかにも不自然ってことで、
とりあえず一番離れた洗い場に座りました。
いつもなら、ザバーっと景気よくお湯をかけるところですが、
「万一」を考えて、静々と大人しく体を洗います。
今日は、ちょいと緊張感がある入浴になりました。(汗)

投稿者 aw@bitlog : 2008年12月21日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1563

コメント

緊張でチヂンでしまいましたか?
すみません、来年こそは「お下劣」なコメントを止めますことを誓います。

*ちょっとドライブ、最近はガソリンが異常に安くなって交通量も増えてしまってるのが残念
*確かに昨日は春先のような生暖かい風もあって、オープンでも爽快でしたか
*もう10日ですねえ、今年も近所のスーパーで買物して終わるのかなあ・・・
変(酷)な変化がないだけ、幸せと思わないといけない気分ですね

投稿者 しんさん : 2008年12月22日 09:36

まぁそういわず、「お下劣担当」でがんばってください。
期待してます。(笑)

投稿者 aw : 2008年12月22日 10:35

で、ニイサンはアロハで対抗?

投稿者 Nylaicanai : 2008年12月22日 21:28

助手席にオカチの彼女。ぼくは酔ってて良く聞こえなかったんだけど約束交わしてなかったですか?ゆめかな。

投稿者 たまみ : 2008年12月22日 22:28

>Nylaicaniさん

夏ならね。

>たまみさん

そうでしたっけ?
私も酔ってて良く覚えてないんですが。(^_^;)

投稿者 aw : 2008年12月23日 01:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)