« やっぱり中心は大事 | メイン | 2号車検完了! »

2008年12月21日

災い転じて・・・

IMGP0013.JPG

今週は、「忘年会ウィーク」です。
土曜は、御徒町でお友達の集まりがありました。
1次会2次会とそつなく終わり、お開き。
終電の時間も誓いので、改札口を入ったところで、
さて、一人になった事だし、シミジミ音楽でも聴くかなと、
持参していた touchが入ったポケットをまさぐりました。
・・・無い!
すられた?
なわけないっすね。
どうやら2次会のお店に置いてきたみたい。
先日の自転車に続いて、「置いてけぼり」パターンです。(笑)
慌てて改札を出て、お店に向かったら、先ほど別れたばかりの某T幹事さんにバッタリ。
忘れ物を見つけたお店の人が、幹事さんに連絡をしてくれたのだとか。
そんなわけで、再び幹事さんと再開です。
で、これも神様の思し召しということで、
きれいなオネエちゃんいるお店にレッツゴーです。(汗)
忘年会だしね。
・・・
まぁ、それだけの話なんですが、
何が言いたいかていうと、
忘れ物もたまには良し!ってことです。(笑)

投稿者 aw@bitlog : 2008年12月21日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1561

コメント

その後の展開に「ムフフ・・」はあったのかなあ?
と今年は忘年会絶滅の私は思うのであった。
不景気が原因ではないけど、今年はさびしい限りです。

投稿者 しんさん : 2008年12月22日 09:14

こんな時にこそ、忘年会って考えもあるんですけどね。
「ムフフ」はないですが、
五穀豊穰を祈願して、手を合わせてきました。(笑)

投稿者 aw : 2008年12月22日 10:42

拝むだけで撮影禁止。合掌。

投稿者 たまみ : 2008年12月22日 23:43

「記録」したかったですね。

投稿者 aw : 2008年12月23日 01:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)