« 痛いのはイヤ! | メイン | カッパ1号でクネクネ »

2008年08月29日

速攻なゲリラ豪雨

昨日の豪雨では、自宅の近所も浸水があったらしくニュースになってました。
天候が悪い時に、わざわざ帰宅する事はしないので、昨夜はおフォスに泊まり。
自宅のあるところは、高台なので、幸い浸水の心配はないものの、
カッパ2号がやや心配。
今日は、朝から天気もまずまず。
でも帰る途中で降るのもイヤなので、ライブカメラで自宅近辺のライブ映像をチェック。
で、降っていない事を確認しつつ、トリを走らせました。
そしたら、走り始めてまもなく、雷鳴が轟き、雨がポツポツ。
で危険を察知してオフィスに引っ返す事にしました。
でも、残念ながら間に合わず。
ポツポツから5分かからず。
速攻土砂降りです。
パンツまで濡れてしまいました。
悔しいのでここに書いてます。

投稿者 aw@bitlog : 2008年08月29日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント

よかった 無事で。
オニイサンとこ大丈夫って心配していました。

でも、パンツまで濡れましたか。
風邪引かないでね。

投稿者 ネエサン : 2008年08月29日 22:46

もはやこの年になると、雨の日に2輪の運転はできないですよ、怖くて(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2008年08月30日 07:50

>ネエサン

今朝、晴れ間を見計らって帰還しました。
普段の生活では、ちょっとしんどいですけど、
雨の時は、高台がいいですね。

> Nylaicanaiさん

若い頃は、シャワー気分で走っていたものですけどね。
今は、濡れるのも嫌だし、何より怖いです。

投稿者 aw : 2008年08月30日 08:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)