« バッタもんアジアン風冷うどん | メイン | オマタセ、Trials comp ! »

2008年07月15日

駐車場チェンジ

オフィスの駐車場を替えました。
週末、世田谷方面諜報員のコーキ氏から、近所に駐車場物件が出ているとの情報を得たので、
早々にオーナーに連絡をとって契約しました。
たぶん、ご自宅の駐車場だったけど、クルマに乗らなくなったので貸し出したって感じ。
年期は入ってますけど、屋根付きシャッター付きです。
一応、クルマ用のガレージですが、今までのところの約3分の2の費用で済みます。
しかも、バイクにカバーをかける必要もありません。
これなら、カッパ2号を置きたいくらい。

実は、バイクの駐車場は探していたんですが、
どうも、住宅地には全くないんですね。
あるのは、駅周辺のみ。
駅一つ先の梅ヶ丘で、東急経営の駐車場を見つけたものの、
キャンセル待ちが十数人。
実は、バイクの月極めの駐車場はどこも空きがありません。
仕方がないので、近所の持ち家の方を訪ねて、敷地内に停めさせてもらうように直接交渉しようかと思っていたところだったので、いいタイミングでした。
でも、普通の人は嫌がるでしょうね。
バイクはうるさいって観念があるし、なにかと面倒に思うでしょう。。
ともかく、これで、高騰したガソリン代の対策になるかも。

コーキさん、サンクス!

投稿者 aw@bitlog : 2008年07月15日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1393

コメント

この界隈であの賃料って、敷地内に何人か埋まってそうですが・・・(笑)

世田谷BALでビールでもご馳走してくださいませ。

投稿者 コーキ : 2008年07月15日 23:45

虫が多いんですよね。
虫よけ剤は置こうと思ってます。
安さの理由は、考えないようにします。(汗)

ワインもつけますよ。(笑)
BALには毎週行ってるので、声を掛けてください。

投稿者 aw : 2008年07月16日 06:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)