« 冬の時代か? | メイン | やっぱりプロテクター必須? »

2008年06月04日

トリ茶会

tri_title_s.gif

久しぶりのバイクで盛り上がってしまい、
某BBSで、「オフミでも・・・」って切り出したら、とんとんと話が進んで、今週末にオフミをする事になりました。
私としては、最新のバイク事情にも疎くなっているので、
お茶でもすすりながら、アフターパーツやグッズの情報をもらえればなんて、調子のいい事をゆる〜く考えてたんですが、
いきなり「オフロード」なんてヘビーな話も出てきて、やや焦り気味。(^_^;)
その前に、いいおっさんが仲間に入れてもらえるかどうか・・・。

場所は、いつもの湖。
「津久井町居原ふれあいの館」
6/7(土)11時に、集合予定です。

「トリッカーってどうよ?」って方いらっしゃいましたら、
是非賑やかにし来てください。

投稿者 aw@bitlog : 2008年06月04日 08:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1350

コメント

おはよう。
バイク盛り上がってますね。
オニイサン若い!!フットワーク軽い!!

週末、バイク日和だといいですね。

投稿者 ネエサン : 2008年06月04日 09:39

ネエサン、おはようさんです。

頭の中は若いんですけど、
目やら関節やらは、相応にヤレてます。(笑)
ネエサンも一つどうです?
トリッカーならスクーター並です。
今のところお天気は大丈夫そうですが、
崩れない事を祈るばかり・・・。

投稿者 aw : 2008年06月04日 09:55

盛り上がってますね。
羨ましい!
わたしも新しいオモチャが欲しいです(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2008年06月04日 11:41

どうです、社長もひとつ。
気軽に乗れていいですよ。
乗り出し30万以内でいけますよ。

って、ヤマハのセールスマンですね、これじゃ。(^_^;)

投稿者 aw : 2008年06月04日 11:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)