2008年06月03日
冬の時代か?
ハマー3です。
ハマー2譲りのスタイルは、大きく見えますが、全長は4.73mなので、オデッセイのほうが5センチ大きいです。
排気量も3.5L(初期型)で、高いほうのスカイラインと同じ。
車重は、2,180kgなので、うちのカッパ1号+1トンですね。
なので、実際は、中は意外に狭く、走らないのが不評なようです。
それでも、燃費を考えると乗りづらいクルマの一台でしょうね。
ガソリン高騰の昨今、
こういったうすらでかいクルマを見るたびに、
「大変だろうな」
って、つい同情してしまいます。
乗り換えるにしても、下取りが想像出来ますしね。
実際のところ、さほど大きくはないハマー3ですが、
十分な余裕のあるすり抜けに、おもいっきり慎重になってました。
ドライバーには、大きく感じるようです。
投稿者 aw@bitlog : 2008年06月03日 10:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1349