« トヨタの明るいマイナー車 | メイン | この時期やっぱり、バイクでしょ! »

2008年04月21日

歓喜の歌

まさに若葉芽吹く季節の真っただ中です。
一年で最も好きな季節だけど、
まさに歓喜の時を得たような新緑の元気さは、正直ウザイくらい。(^_^;)

『歓喜の歌』

【フル33.8MB】

春の嵐のただ中の八重桜。
もう一頑張り、みたいな?

その落ちた八重桜の花びらの薄衣をかき分けて、の図。

この枝が延びるロジックってーのが面白いです。
ぶつからないように、かとうって強度的に大丈夫なように伸びているんですね。

上に伸びようって気持ありあり。

若葉もプクプク。

いかにも「産毛」な感じ。

私が鹿だったら、歓喜の声を上げるね。(笑)

「よっしゃー、のびるでぇー!」みたいな?

キタ?

キタ?

キタ、キタ。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

みたいな・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2008年04月21日 08:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1295

コメント

あれれ、そっちは天気が良いようですね。
昨日も今日も、こっちは曇り空。
どよよ〜んとしてます。

花や緑は、やっぱり太陽を浴びないと。
美しさもひとしおです。

投稿者 Nylaicanai : 2008年04月21日 10:49

土曜日ですね。
朝晴れてました。
午前中は、まずまずでバイク出かけました。

投稿者 aw : 2008年04月21日 11:10

花を愛で、慈しむ一方での蛮行
各地で花の無残な姿が話題になっています。
心の荒廃とも思うけど、昔は話題にならなかっただけかも・・・
とも思う。
世情では理不尽なできごとが席捲しています
卑劣な犯罪、身近な暴力、腐敗と為政、抗議と弾圧、騒乱等々
少しは花や植物を眺めて静かに瞑想してみてほしいものです

投稿者 しんさん : 2008年04月21日 12:40

花も葉も、森羅万象活き活きと感じられる季節ですね。
このパワフルな自然の営みを見るにつけ、
ちょっと疲れを感じてしまうのは・・・アブナイのかなぁ?

投稿者 路渡カッパ : 2008年04月21日 17:25

>しんさん

「瞑想」大事っすね。
わたしゃ、「迷走」ばかり・・・。

花が切られたって、ニュースになるのはどんなもんなんでしょうか。
ニュースが、次の犯罪を呼び起こしている気がします。
もっと他に大事な事があるでしょうに・・・ね。

投稿者 aw : 2008年04月21日 19:11

>路渡カッパさん

気持わかります。
こちとら、年々ガタが出てきてるってーのに、
新緑が眩しすぎです。
こうなったら、万能細胞に期待するしかないっすね。(^_^;)

投稿者 aw : 2008年04月21日 19:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)