« 郡上再訪 | メイン | 日本の屋根を突っ切るの至福の全部入りルート »

2008年04月30日

海、山、走り倒し、アドレナリン出まくりな1700km

無事帰還です。
前回四国に行ってさほど間がないので、
渇望感は、なかったものの、
走り始めるといつもの調子で走り倒してきました。

郡上までのコースは、前エントリーに書いた通り
木曾から高山までの361号線は、初めてでしたが、
2日目の郡上達人のO氏お墨付きのとおり、すべての点で極上のドライブルートでした。
郡上からは、158号線で福井に抜ける「往復1600km、お気楽ドライブ三昧帰省の旅」でのルートとほぼ同じ。

3日目は、実家の法事のあと、家族旅行で淡路を一周。
最終には、大人しく高速でひとっ飛び。
のつもりでしたが、やっぱり、高速はダメです。
あの退屈な無為な時間は耐えられません。
いつものドライブマップで美味しそうなルートを発見。
しかも、それでもナビで判断する限り、「今日中に」到着の可能性ありです。
そんなわけで、八日市ICで早々に高速をリタイア。
波乱万丈な下道行脚再開です。(つづく)

投稿者 aw@bitlog : 2008年04月30日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1301

コメント

お、無事に生還ですね。
今回も「ひとりだけ」楽しんできたようで。
明日は、もっと美味しいコースを教えてくださいよ!

投稿者 Nylaicanai : 2008年04月30日 11:10

>しんさん

ホントに、旅烏人生ですね(笑)
自分でもよくやるなと思う事があります。
でも、飽きないんですよね。(^_^;)

>ネエサン

すれ違いでしたね。
ネエサンの方は良い旅になったでしょうか。

>Nylaicaniさん

お土産ありますよ。
じゃ、餞別と交換ってことで。(^_^;)

>路渡カッパさん

安全に、突っ走ってきました。(^_^;)
今回も、おすすめルート満載です。

投稿者 aw : 2008年04月30日 11:16

今回も至宝のルートでした。
明日は、ビデオ持参でご報告します。

投稿者 aw : 2008年04月30日 11:18

おかえりなさい。

私も楽しい東京でしたよ。
お引きあわせいただきありがとうございました。

投稿者 ネエサン : 2008年04月30日 12:03

東京では、楽しまれたようで。
幸いです。

投稿者 aw : 2008年04月30日 13:11

おけいりなさいやし!!
存分に満喫されたようですね

カッパー2号が、河童2号に変化してるのを見逃しませんでしたよ
もしかして、awさんがザビエル状態になったとか・・・まさかね

投稿者 しんさん : 2008年05月01日 10:13

>しんさん

おでこが多少広くなった気がしないでもないですが、
ザビエルでは無いですよ。

投稿者 aw : 2008年05月01日 12:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)