« たまには止まって・・・ | メイン | 連日の忘年会 »

2007年12月13日

サーバー止まる?!

サーバーがつながらなかったようで。
某K氏と某N氏より問い合わせのメールをいただきました。
忙しかったので、しばらく放置だったので気がつきませんでした。
原因は、DNSの設定。
元に戻したので、多分、つながるはず。
心配&ご迷惑をおかけしました。
今月中に、また弄るので、
もし繋がらなかったら、
「ゴラァ!つながらへんやろ!」
ってお知らせメールでもお願いします。m(_ _)m

投稿者 aw@bitlog : 2007年12月13日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1154

コメント

では、次回はすぐさま「ごらぁ!」メールを入れますね(^^ゞ


投稿者 Nylaicanai : 2007年12月14日 07:23

心配いたしておりましたよ
なんせawさんと私とはこちらでしかつながってませんので・・・
我々の年齢もそろそろ突然に××なんてこともあるころで、
病気か事故か?はたまた夜逃げ?(でも先日は盛大な忘年会に出てたのに!)
等々思いをめぐらせてました
一応これでもawさんファンでして、仕事のときにPC立ち上げたら、必ずチェックさせていただいてます
とにかく、まだご存命でよかった(失礼、健康バリバリですよね・笑)

投稿者 しんさん : 2007年12月14日 08:17

誰かコンセントが抜けてるだけじゃないかと・・・(笑)
私はまた、カラスに回線を食いちぎられたのでゎ?と、
心配しておりました。←健康とか心配せい!

投稿者 路渡カッパ : 2007年12月14日 10:16

>Nylaicaniさん

bitlogお客様サポートセンターは、時々やってます。(^_^;)

>しんさん

ご心配おかけしました。
おかげさまで、体は丈夫みたいですが、
頭は、順調に老朽化しているようで、
説明も良く読まずに設定してしまいました。

>路渡カッパさん

お騒がせいたしました。
健康は、「飲み過ぎ」くらいですね。
精進します。(^_^;)

投稿者 aw : 2007年12月14日 10:52

忙しいのか サーバーの移転作業でもされているのかと 思っていました。

本人が元気だったら よしよし。

たちの悪い風邪やらインフルエンザも流行っているようですから 健康にも気をつけてくださいね。

投稿者 ネエサン : 2007年12月14日 23:27

>ネエサン

ご心配おかけしまして・・・。(^_^;)
私の「ドジ」が理由でして・・・。
ただ、年内に、サーバーのハードとソフトの入れ替えを予定しています。
次は、MySQLに切り替えるので、動作も早くなるはず。

投稿者 aw : 2007年12月15日 06:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)