« サーバー止まる?! | メイン | シアター・カー計画 »

2007年12月13日

連日の忘年会

昨日は、渋谷で、今日は汐留と続きました。
この時期、街は、華やかです。
都内中が、エレクトリカル。パレードみたいです。
「新名所」なんてめったに行かないんですが、
初めて汐留シティーセンターに行きました。
レストランは、41Fの「すみれ家」。
「D4Tokyo Shiodome Dining」っていう、4つのテーマのレストランが、ひとつにまとまっている、なかなか洒落たところでした。
黒服の女性スタッフに、長いエントランスを案内された先には、360度の汐留の夜景が見られます。
メニューは、中皿と主菜を選択出来るコース料理。
お値段は、やや高めながら、接客、雰囲気、眺めを含めれば十分満足出来ます。
4つのテーマがあるというのは、上手いですね。
デートや接客に使う時、相手に合わせてテーマを選択出来ます。
たまには、高いところに登るのもいいですね。

投稿者 aw@bitlog : 2007年12月13日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1155

コメント

一時は2日と間を空けずに通っていました。汐留。
かつてはこんなに派手じゃなかったと思うんですが、綺麗ですね。
今年の流行は青?
青色ダイオードの量産体制が整った? (^^ゞ


投稿者 Nylaicanai : 2007年12月14日 07:25

この汐留シティーセンターの広場の飾り付けはキレイでしたね。
青色LEDはキレイなんですけど、チカチカしていて落ち着かないですね。

投稿者 aw : 2007年12月14日 10:37

暗めのLEDって無いんですかね?
タングステンみたいな明るさになってくれたらいいのに。

クリスマスツリーをLED化したら目がチカチカして・・・

投稿者 コーキ : 2007年12月15日 01:43

やっぱりしますよね、「チカチカ」。
細かく点滅させているからだと思うんだけど。
工事中の点滅よりも目に刺激があるんで、
運転しづらいことがあります。

投稿者 aw : 2007年12月15日 06:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)