« 私的元祖アイドル | メイン | 白菜のパスタ »

2007年02月10日

今日のビレッジバンガード

IMGP5609.jpg

時々、ランチ時に寄ります、ビレッジバンガード下北沢店。
別に買う訳じゃないんですが、行くたびに「へんてこなもの」が見つかります。
これは、目玉のクッション。
ハンモックで吊してあって、見上げると「目玉、目玉、目玉、目玉、・・・」
マジで疑問なんだけど、これ売れるの?
って、いつもそんなものばかり。

いつもの「吊るしもの」。
火のおもちゃで炙るなど、展示も凝っています。
これまた、売れるの?って疑問が拭えませんが、
以前紹介した「赤ん坊」が、残り1体になっているところを見ると、
売れてる?
どんな人が買うのか、見張っていたいもの。

高田純次のプチ特集です。
「適当手帳」には、彼の適当語録が入っています。
実は、私が行っていたデザインの専門学校の「中退」です。
特集記事はなかなか面白そうなので、そのうち、マイトイレ図書館の蔵書にしようと思います。

ご存じ、辛酸なめ子
密かにファンです。(^_^;
この「女修行」もなかなか面白そうですが、いかんせん読む時間がない。
できれば、やはりマイトイレ図書館で、高田純次の本と並べたいもの。
彼女は、武蔵美の出身。
それに、HyperCard作家でもあったそうです。
どこかでスタックを見かけたかも知れません。

【辛酸なめこの女一人マンション
】彼女のブログ

投稿者 aw@bitlog : 2007年02月10日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/897

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)