« お手軽!ルート案内 | メイン | 「煙突」買いました! »

2007年01月23日

ヤバイ車

実は、ずーーーーーっと、封印していた車があります。
Smartのクーペにも結構やられていますが、
本当にヤバイのは、話題にも挙げないようにしました。
Ginetta G4(ジネッタG4)です。
奥多摩走りの帰り、そいつが目の前に現れました。
どーです、この扇情的なヒップ。
あ〜、たまらん。
このキャノピー感覚のハードトップはなに!
ご飯何杯でもいけます。
このちっこいテールランプ。
ソリッドにすぼまるテールエンドの小気味よさ。
バックミラーなんて、膨らんだリアフェンダーで隠れて見えません!
乗り心地は相当にソリッドみたいで、
オーナーは、微かなマンホールの出っ張りを避けていきます。
時々、エンジンを吹かしたときの音がまた最高。
ああ、ヤバイっす。
生まれは、1961年。
その時代に、すでにこんな車が、某英国で生まれたわけです。
その後、1995年に再生産されました。
ああ、ほすぃ〜。
結構お高いです。
しかし、一度は持ってみたい。
それにガレージ必須。
買ったら、それなりに苦労を背負い込むでしょう。
それでも、いつか、オイル漏れを気にしながら、
どっかのワインディングを走ることを夢見たりしてます。

ジネッタ・ウェブ・マガジン

投稿者 aw@bitlog : 2007年01月23日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/875

コメント

あ、ヤバイ!
これはヤバイ!
もうヤバくてヤバくて、目も当てられません(^^ゞ

近寄らない方が身のためです。
近寄るだけで感染してしまい、絶対に完治しません。

投稿者 Nylaicanai : 2007年01月23日 13:56

↑禿同!!!
たまりませ〜ん!コイツ欲しひぃーー
でも一緒に暮らして行く自信、全く無しw。
目の猛毒、たまに見かけます。そして耳にも毒。
・・・アイドル扱いで済まそぉ。

投稿者 路渡カッパ : 2007年01月23日 18:05

↑ああ、見るからに感染に弱そうなお二人・・(笑)
やばいっしょ!
ガレージがあったら、本気で資金捻出に動いてる可能性があります。
そう言う意味で「ガレージ」ってーのは同じくヤバイです。
多分、すぐにいろんながらくたで一杯になりそうです。
(^_^;

投稿者 aw : 2007年01月23日 18:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)