« 86%の味 | メイン | ちょっとちょっと、ちょこっとミチノク(前編) »

2006年10月27日

TOKYO DESIGNER'S WEEK 2006

TOKYO DESIGNER'S WEEK 2006です。
会場は、神宮外苑絵画館前
10/31〜11/5まで。

学生から企業、大使館など、あらゆるジャンルのデザインにかかわる人が集います。
この「デザイナーズウィーク」、今や世界各国で行われるグローバルなイベントになっていますが、
元は、ニューヨークの若いデザイナーが企画した物だとか。
元の企画は、消滅してしまったそうですが、それを日本のデザイン関係者が発展させて、世界各国に広まったそうです。(J-waveより)
私は、今まで行く機械に恵まれなかったんですが、今年は何とか行きたい!
とっても楽しみなイベントです。

「原宿新聞」

投稿者 aw@bitlog : 2006年10月27日 13:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/787

コメント

3年ほど前に参加しましたよ、このイベント。
銀座の某車屋さんの映像で。当時は会場がいろいろあったような・・・

4丁目ギャラリーで使う映像なのに結構自由にやらせて貰えたので楽しかったです。
ちなみに横並びの7面マルチスクリーン映像なので編集が大変でした。

投稿者 コーキ : 2006年10月27日 16:08

出た!参加者。

2面でも右往左往していたので、7面なんて想像できせぬ。(^_^;


投稿者 aw : 2006年10月27日 19:42

本日行ってきましたよ。
お!っと言えるもんもいくつかありました。ついでに
買物も!ナイキのブースのナイキパーツで作ったラジコン
欲しいかも

投稿者 taaaaaaaaaaaa : 2006年11月03日 01:42

行ってきましたか!
報告の記事、期待してます。
私も行かねばねば。

投稿者 aw : 2006年11月03日 07:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)