« 元祖癒し系 | メイン | 子供だって「プハァ〜」 »

2006年09月20日

車男:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

打ち合わせに向かうカッパ1号の車中から、何気に秋の空をパチリ。
後で、見てみると、偶然ロードスターRHTの看板が・・・。

今週土曜日が秋分だそうで。
オープンエアーモーターリング全開な季節到来ですね。(^_^)

【追加】
タイヤ交換の効果がはっきり出ました。
当たりが柔らかくなり、このタイヤの「コンフォート性能」を実感できます。
やはり、半分以上減ると随分違うものですね。

投稿者 aw@bitlog : 2006年09月20日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/740

コメント

秋の空ですね。

>オープンエアーモーターリング全開な季節到来ですね。(^_^)

11月中旬まではいい季節ですね。オフ・タイム 楽しんでくださ~い。


風がカラッとしているので窓を開けて、今日はエアコン切ってます。
外は日差しがまぶしいですが、日陰は快適です。これで蚊がいなかったら庭でランチできたんだけど残念。

投稿者 ネエサン : 2006年09月20日 14:18

私も、外でお弁当を食べたんですが、やっぱり「蚊」が・・・。

休みを取れるように頑張らねば・・・。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2006年09月20日 14:56

あぁ、良い天気!
こういう日は、仕事なんかしていてはいけません!
遊ばないと!
とかいいながら、きょうは仕事の日。とほほ(>_

投稿者 Nylaicanai : 2006年09月20日 16:35

週末の天気は、イマイチみたいですね。
素直に、残念に思えないのが複雑・・・。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2006年09月20日 18:38

>ロードスターのRHT
なんだロードスターの右ハンドルの看板って?
というのが私の第一印象でした。
リトラトップの事なのね・・・でも私はノーマルのほうがスタイル的に納得です(屋根出した時)、なぜか日本のリトラトップ車はトランク部が異様に長くなってしまうようで、ボクスターなどはまとまったスタイルしてますよね。(シルビアもソアラも妙にトランクが長くみえます)

投稿者 しんさん : 2006年09月20日 18:39

>しんさん

私は、正直なところ、少し気になっていますね。
なんせ、ガジェット好きなもので、
SFでみた未来のクルマに一歩近付いた感じがするんですよ。
ついでに、翼も出して空でも飛んでくれないかな。

でも、クロスのドレッシーな所も好きだし。
2台あれば・・・。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2006年09月20日 18:53

タイトルが地味だったので、変えました。
いや、先日、たまたま観たからっつーだけのことですけどね。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2006年09月20日 20:01

ホント秋らしくなり、いい天気が続いていますね。
こういう日こそパッとロードスターの幌を開けてRHTより早く屋根が開けられる優越感(?)にひたりましょー!?

さてさて、私事のご報告なのですが、先日ドナドナされていった黄色いHR-Vが60万で売れました。で、さっきガ○バーのHPで検索したら106万で売られておりました(笑)初めてクルマを売ったのですが中古車業界っておそろしい利益率ですね。しかも写真を見たらナビとETCは外されているし。。
まあともかくHR-Vは高い市場価値(とそれ以上の保有価値)があるクルマなのは間違いありません。カッパ1号の更なるバージョンアップを期待しています!

投稿者 5号艇 : 2006年09月25日 01:09

>5号艇さん

106万ですか〜。
走行距離からいっても、ほとんど整備の必要もないでしょうし、早く売れれば、すごく美味しい商売ですね。
もっとも、リスクもあるんでしょうけど。
それにしても、当初のホンダディーラーの「買い取り価格0円」ってーのは何だったんでしょうね。(^_^;

カッパ1号は、バージョンアップというよりは、メンテナンスモードですね。
如何に、良い調子を維持するか。
部品のリフレッシュがメインになると思います。

投稿者 aw@bitlog : 2006年09月25日 07:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)