« TV vs Internet ? | メイン | 地図ソフト作者のGPSサイクリング »

2006年03月22日

苦手なもの

IMGP2034.jpg

白状します。
掃除が苦手です。
掃除をするのは、お客さんが来る前と、
散らかりすぎてどうしようもなくなったとき。
毎年確定申告の後のオフィスは、日頃の散らかり+書類や伝票の山で荒れ放題。
机の天板が見えないし、床は、歩いているエリアとそうでないエリアがはっきり分かる具合です。
しかしながら、片付けなきゃ、と思いつつもパソコンやら車やら、つい目の前の“好物”に走ってしまいます。
ダメ人間ですね。(^_^;)
散らかっていて平気なわけでもなくて、
掃除するときは、とことんやる気持ち満々。
書類は取り出しやすいようにキチンと整理して・・・とやるわけですが、
大抵は、途中で挫折することに。

さすがに、限界です。
そろそろ“戦後処理”をせねばと覚悟を決めました。
出動せよ!HITACHI CV-CD4号。

投稿者 aw@bitlog : 2006年03月22日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

右に同じ(^^ゞ
我が家も、資料であふれかえっております。

投稿者 Nylaicanai : 2006年03月22日 17:27

仕事部屋は うれしいような 悲しいような 私も同じ状況で~~す。

その気になったら.....。なるまで待って。 とりあえず、資料は手の届くところに 。

他の部屋は「クッキングサロン」をやったりするので 夫の協力もあって O.K.だよ~~ん。 アイロンと拭き掃除得意な主夫がいるんだ!! 

投稿者 ネエサン : 2006年03月22日 22:52

ああ、片付け上手な美人秘書でもいれば・・・。(^_^;)

投稿者 aw@bitlog : 2006年03月23日 07:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)