« 我慢の"ならし"インプレ | メイン | ロドスタ、裏の話 »

2006年01月06日

お正月の残酷物語

IMGP1451.jpg

小豚ギャング4号です。
カメラに興味津々です。
実家の廊下でウ○コ爆弾投下しやがりました。
弟夫婦は、爆弾処理に右往左往。
硬めだったのが不幸中の幸い?

実家で、マッタリしていたら、なにやら近所が騒がしい。
犬のほえる声となにやら豚の鳴き声が・・・。
確かめに行くと、河原で追いつめられたイノシシがいます。
近所のおじさんが押さえつけてるけど、小さいながらも向かってくるのは、さすが野生。
野次馬の近所のおばちゃんがさけびました。
「石でやりぃ!石で!」
そうしたら、おじさんが手近な石を拾って、イノシシの頭をボコボコ・・・。
「ピギィ〜」
哀れイノシシの悲鳴は徐々に小さくなりました。
多摩川のタマちゃんのニュースは、遠い国の出来事です。

投稿者 aw@bitlog : 2006年01月06日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/381

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)