« 久米宏、クルマのデザインを語る! | メイン | MacBook Pro »

2006年01月14日

東京オートサロン06

幕張で行われている『東京オートサロン』に行ってきました。
雨模様にもかかわらず、結構な人出でした。

"走るミュージックボックス"
スピーカーとアンプの合間に、エンジンタイヤ、それと申し訳程度にシートを付けました、ッテカンジ?

見た目、"鉄仮面"。だけど、中身はパッソ。
トヨタ流、"もてなし"?
次は、車検が通る’族仕様車”か!

"走る安田大サーカス”?
西日注意です。

しっかりとした“梁"が入っています。
耐震強度万全!。

IMGP1578.jpg

まさに"ヒップ"。

顔は、こんな感じ。
興味を示す人が多かったです。
デザインもなかなか。

“魔除け“?
いわゆるVIPカーの脇には、"ホスト"のようなスタッフが。
「ニューボトル頂きマシたぁ〜」

「切れてる?」
「切れていないっすよぉ〜」
後ろに付かれたら、マジチビッちゃいそう。

一番乗ってみたいのが、これ!
マジで。

オッと忘れてました!ロドスタ三変化です。

さて、お約束のお父さんのお楽しみ、コンパニオンのお姉さんです。

首輪が似合ってます。笑顔サンクス(^_^;)

まだまだお正月!
たしかこのオネーさん、前回ののショーでは、きわどいコスチュームで人気を博していた人。
頼んでもいないのに、くるりと回ってポーズを決めてくれます。
プロですね。

クルマに合わせた"ほんわかイメージ"
ぬいぐるみと話が出来ます。

投稿者 aw@bitlog : 2006年01月14日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/389

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東京オートサロン06:

» 大阪オートメッセ2006行きました! from ひまつぶしょーじん
日曜に大阪オートメッセ行きました(^^) モーターショーとは違った雰囲気でかなりにぎやかでした!とにかくそこらじゅう派手なクルマだらけでおもろかったです! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月21日 18:55

コメント

ロードスターもいろいろ出てたみたいですね。
私も行きたかったなぁ、大阪ではやらないみたいだし(何故か)
首輪のコが好みです。(^_^)

投稿者 路渡カッパ : 2006年01月15日 22:29

どーもです、路渡カッパさん。

ロドスタ、追加アップしました。
言われて気がつくおとぼけです。(^_^;)
大阪でやらないのは???
ノリ的には大阪が楽しそうなのに・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2006年01月15日 23:36

TBありがとうございます。
大阪では銀色のシルビアや三菱コンセプトXなどの展示はなかったんでうらやましいです。
東京とは規模がちがうんやろな~(^_^;)

投稿者 しょーじん : 2006年02月21日 18:54

しょーじんさん、早々にどーもです。

オートサロンとオートメッセと、名称が違うのも、
たぶん「そーいう」ことなんとちゃいますかね?(^_^;)

投稿者 aw@bitlog : 2006年02月21日 19:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)