« 六本木にバイク無料駐車場 | メイン | 料理教室潜入レポ第8弾! »

2005年12月17日

ミラクル・真央

優勝しちゃいました!
ほぼ完璧な演技を終えたスルツカヤの後にもかかわらず、
「昨日より、緊張しなかった」そうです。
「疲れていたので、(演技の)どこかで休むことを考えていた」とか。
そんなもんですか。
めっちゃ冷静です。

今回3回の転倒をした安藤美姫は、「演技をしよう」という意識が強すぎたように感じましたが、浅田の滑りは、演技というより「滑るのを遊んでいる」ように見えます。
もう少し前は、上手だけど幼い感じがありましたが、どんどん「美しさ」が備わってきました。
本当に妖精が滑っているような感じで、観客の心を捉えますね。
今のところオリンピックに出場できないようですが、この少女のかわいらしさを残した演技を見られないのは残念ですね。
なんとかならないでしょうか。

投稿者 aw@bitlog : 2005年12月17日 12:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)