« インパクト! | メイン | さよならNorleanscafe池尻店 »

2005年10月26日

いしかわじゅん氏怒る!

週間アスキーは、アイコンの頃からたまに買っています。
このなかの連載企画、「だってサルなんだもん」(11-1)の中で、いしかわじゅん氏が怒ってました。
その原因は、「USEN9/26チョンボ事件」。
ロケ先の沖縄からのレポートを、ウェブにアップしようとしたところ、
件の騒動で出来なかったとか。
特に、USENが、ドメインの更新を怠ってこういう事態になったことをきちんと謝罪せず、まるで、他のサイトの責任であるかのように報告している点を憤慨してました。
まー、それが普通の感覚ですね。
相変わらず、USENは、事の詳細を公開していないし、当然ながら、今後の対策なども示されていません。

投稿者 aw@bitlog : 2005年10月26日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)