« いしかわじゅん氏怒る! | メイン | iPhoto必須!HTMLカタログ作成ソフト »

2005年10月30日

さよならNorleanscafe池尻店

IMGP0942.JPG

知り合いのカフェのさよならパーティーです。
ハローウィンも兼ねてなので、皆さんそれなりの恰好で来てます。
ずっとオフィスに「お籠もり」状態の私は、残念ながら「素」で来てしまいました。
こういう時って、服を着たまま、露天風呂に着てしまった観光客の気分です。
次があったら、是非、はっちゃけたいです。

IMGP0932.JPG
全体はこーんな感じ。

IMGP0925.JPG
「小料理屋の女将」と「魔法使い」ですよね?

IMGP0927.JPG

IMGP0928.JPG
ウ〜ン、マンダムな世界

IMGP0941.JPG
お帰りなさい、ご主人様!

IMGP0938.JPG
はしゃぐ大根

IMGP0930.JPG
大根の後ろ姿。葉っぱがしおれてます。

IMGP0936.JPG
ホッと一息の大根

IMGP0940.JPG
大根と魔女と和製まりりん、ですよね?
なかなか見ない組み合わせです。

IMGP0945.JPG
お客さんを見送る大根、寂しげです。

IMGP0948.JPG
お疲れ様でした、抄子さん&スタッフの皆さん。
"To be Continue”ですよね?
ノーリンズ・カフェ
http://www.norleanscafe.com/

投稿者 aw@bitlog : 2005年10月30日 07:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

大丈夫。素のままでいけてる!(と周りは思ったかも!?(笑))
いいなぁ、ハロウィンパーティー行きたかった。

投稿者 Korima : 2005年11月05日 06:26

>koremaさま

書き込みの場所が違ってたんで移しておきました。

投稿者 aw : 2005年11月05日 11:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)