« ClamXav | メイン | いしかわじゅん氏怒る! »

2005年10月24日

インパクト!

三冠です。
スゲー、としか言いようがないです。
競馬のことは良くわかりませんが、(その昔、JRAの仕事で、『馬券』やら『券売機のデザイン』したことありなのに・・・(^_^;))
一流の馬のなかであの図抜けた走り。
「こいつぁ、スゲーや!」と貧困なボキャブラリーを晒すしかありません。
本当に一度で良いから生でみたい。

それにしても、武豊のほっとした表情とコメントが印象出来でした。
当然といわれて、プレッシャーも生半可ではないでしょう。
それをやり遂げる武豊は、やっぱりスゲーとしか言いようがありません。
ホンマ、ええもん見させてもらいました。(^.^)

投稿者 aw@bitlog : 2005年10月24日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)