« お天気次第 | メイン | 先に逝かないで! »

2005年03月23日

光麺

050322_2225001.jpg
恵比寿で飲んだ後行きました。
食べたのは、塩ラーメン。
味は、おそらく海老(?)やホタテ(?)の出汁が効いた初めての味でした。
チャーシューは炭火で炙ったもので、ジューシーと言うよりは、香ばしさが前面に出ています。
すごく個性的ではないけど、独自の味です。
炙りチャーシューもお客さんから一番見える位置にあり、
商品、店舗、経営がすごく計算され尽くした感があります。
ラーメンに「意外性」を期待されない方にはオススメです。

投稿者 aw@bitlog : 2005年03月23日 08:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/73

このリストは、次のエントリーを参照しています: 光麺:

» 光麺 from お気楽ウクレレ生活♪コアコア
久々に、aw氏とI氏と恵比寿で飲んだあと、光麺で熟成光麺を食べてきました。 博多... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 10:30

コメント

今度は、ぜひ醤油トンコツの熟成光麺をお試しくださいませ~

投稿者 スナフキン : 2005年03月23日 11:54

デフォルトのままだと味気ないので…
MTのテンプレート変えてみませんか?(笑)

投稿者 スナフキン : 2005年03月23日 11:58

おっしゃる通りで・・・。(^_^;
前向きに検討させて頂きます。

投稿者 master : 2005年03月23日 16:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)