« Don't call me ! | メイン | 公共放送って何? »

2005年03月15日

確定申告

行ってきました。
最終日にもかかわらず、朝一だったせいか、オンラインでの申告があるせいか、
ほとんど混んでませんでした。
私も、オンラインでやろうと思ったんですが、OSXじゃダメとか、前もって手続きがいるとかで、
オンラインでの印刷止まり。
申告書は、それで出来ますが、収支内訳書は、PDFにロックがかかっていて、
仕方なしに、PDFを印刷>そいつを下書きにレイアウトしてテキストを重ねたものを印刷した書類に重ねて印刷、
というまどろっこしい方法でやりました。
すでに、昨年レイアウトしたものがあったので、苦労はないんですが、来年はオンラインのデータで申告したいです。

投稿者 aw@bitlog : 2005年03月15日 11:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/61

このリストは、次のエントリーを参照しています: 確定申告:

» 確定申告 from お気楽ウクレレ生活♪コアコア
やばいやばい!確定申告まだ出してないよ〜 っていうか、まだ作ってないよぉ(≧▽≦... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月15日 16:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)