« バス亭@マリーナ2 | メイン | BUS亭情報サイト »

2015年08月17日

引っ越し

我がブログの記事に依れば、実家のガレージに居座ったのが、ほぼ3年前。
「春にはどけるからさぁ〜」なんて父に言っていたけど、返還できたのは、翌年の夏になりました。
まぁ、そんなもんだね。
まだ、半分は片付いていないけど、引っ越し先が整い次第に搬出を始める予定。
で、引っ越し先は・・・

少し離れたところにある、農機具用の倉庫です。
ただし、そのままでは増えた資材や道具を収める手だてがないので、でかい棚を作りました。
骨組みにはツーバイフォーを使い、根太は45mmの角材です。
建物の鉄骨を利用しているので、強度的にはまったく問題なし。
細かな端材を収める工夫別途必要です。
そっちの方が時間が掛かりそう。
今後、木工作業はこの倉庫で行う事になります。

投稿者 aw@bitlog : 2015年08月17日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4190

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)