« 看板シール色チェック | メイン | 引っ越し »

2015年08月11日

バス亭@マリーナ2

土曜日は、二度目の相生でのカレーランチ営業でした。
前回は、エビのココナッツミルクカレーのセットだったけど、今回はエビをイカに替えました。
参加メンバーは、20代前半の若者が中心。
ランチの後に、バナナボートやジェットスキーで遊んでるのを、
バスの窓からボート見てました。 楽しそうやな・・・。 この日は、連日の猛暑の最中だったにもかかわらず、湿度が低かったせいか、日陰に入ると意外なほどに暑くない。 海風も心地良くて最高のマリン日和じゃないかなぁ。 バスのサイドオーニングも、初めてフルに伸ばして活用できました。

【○×☆】
○オーニングのフル活用が出来た。ステーの保持がしっかり出来れば、そこそこの風にも耐えられそう。
○イカのココナッツミルクカレーの出来が、まぁまぁだった。イカを素揚げすれば、もっと良かったかも。エビよりも味が濃いし、コスパもいいのもグッド。
○カレーランチは二度目なので、段取りも良くなった。
×タンドリーチキンの焼き上がりがイマイチ。240度12分くらいがいいかも。
☆デザートを追加して単価を上げても満足度を高める工夫が欲しい。

投稿者 aw@bitlog : 2015年08月11日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4189

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)