« ぶちまけ×2 | メイン | カフェバス、バッテリーカー計画 »

2015年04月18日

オープンロケーション

昨日は天気が良かったので、仕込み所に風通しをしている間、お外ランチをするためにテクノ(播磨科学公園都市)へ2号を駆りました。
この日は、イタリア並みに湿度も低く、お天気は快晴で最高の行楽日和。
そのせいもあってか、今がシーズンのテクノのチューリップ園は大盛況な様子。
といても、平日なので、マイクロバスなどで来られている「悠々自適」な方が殆どです。
稀に、数人で芝生の上のランチをされている人がいるけど、皆さんどこでお昼を摂ってるのかな?
近くに食事が出来るところも無くはないけど、おそらくどこもオーバーフロー状態のはず。
でも、こんないい天気に、部屋に入って普通に食事ってもったいない気がするなぁ。

このだだっ広い芝生は一見素敵だけど、実は鹿の落とし物がフンダンにあります。
それでも、この空の下で食べれば、安ワインとコンビニサンドイッチだって相当に旨くなるはず。
真夏は無理だから、春と秋かな。
ここは風が強いので、日陰さえあれば夏でもいけるか?
でも、風に負けないオーニングが要るな。
ビューポイントでのランチ企画はやりたいな。
必要な事と物を調べてみます。

投稿者 aw@bitlog : 2015年04月18日 06:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4131

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)