« ランチカレーの試作 | メイン | 水難 ver.2.0 »

2015年03月21日

追加工作

階段下の踏台に防腐塗装をして置いてみました。
まぁまぁええ感じかな。
でも問題発覚。
思い切り淵に足をかけると台が浮きます(汗)。
そのうち改良します。

オーニングの足をつけると、かなりの確率でヒットされる可能性がありそうなので、目立つ色のパッドを付けました。
百均はなんでもあります。
助かります。
ちなみにホムセン買った単管用も負けないくらいのコスパだったけど、でか過ぎるし加工も必要。
お気軽便利は百均に軍配。

使用済みの食器類の収納も目処が立ちそうです。
先に買ったゴミ箱にインスパイアされたと思われる形状ですが、大きさと厚みは8分の5くらい。
ワイングラス以外の食器類がいい感じで収まります。
流しの下の床上に並べると邪魔にならない大きさです。
あとは、ワイングラスだけ。

看板と踏み台の置き場所はここかな。
計ったわけでもないのに、看板の幅がぴったり。
いい気になりそう。
このままだと、急ブレーキをかけた時に隔壁に衝突するので、踏み台を固定する必要あり。

投稿者 aw@bitlog : 2015年03月21日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4109

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)